涼宮ハルヒの憂鬱」

オリジナルフィギュア   東方プロジェクト 1/8 紅魔館のメイド 十六夜咲夜
chararinaゆみなのVoice
百花繚乱 千姫 完成品フィギュア

ホーム   プロフィール  キャラリナ   プロジェクト   インフォメーション   開発   掲示板


リンダのボイス

リンダの音声ファイルは、現在、姫咲くるみさまに依頼し、徐々に増やしております。
DLしたファイルを解凍し、中にあるvoice10フォルダを所定の位置に配置することにより、それに対応する リンダの声が出るようになります。
声が出ることにより、リンダの魅力が格段にアップすると思います。
よろしければご購入していただければと思います。
リンダの今回編集販売ボイス  

● リンダをもっと楽しむボイス♪

  リンダの販売ボイス02   2.78MB 2012年02月15日版 300円


        サンプルボイス  

リンダの知りたいボイス・着替えボイスのうち2月15日まで編集した分です。
編集作業はしんどいけどボイスがあるとやっぱり楽しいです♪





リンダの好評販売中販売ボイス  

● リンダがもっと楽しくなる♪

  リンダの販売ボイス01   1.19MB 2011年07月06日版 200円

        サンプルボイス  

リンダの汎用ボイスその他のうち7月5日まで編集した分です。
突っついたり、めくったり・・・ボイスがあるとやっぱり楽しいです♪
ちょっぴりセクシーなワンピース水着がオマケ・・・というかセット販売と言うべきでしょうか(汗)




購入ご希望の方は、商品名を書いてABELU世にメールしてください。
(基本的にメールにデータを添付してお送りしますので)
お支払方法は、銀行振り込、または、楽天キャッシュでおねがいいたします。
銀行振り込みの場合、振り込み先はメールにてご連絡させていただきます。
即フリなどでいきなり振り込まれる場合、こちらは一人でやっているので、万が一自分に何かあった場合送ることが出来なくなりますのでご了承ください。

買物籠とかのシステムがわからないオヤジでご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。
送付先が不明だと困りますので、事前にメールお送りしていただくとありがたいです。
(また、一人でやっているので、こちらに何かあった場合に対応できない可能性があります。・・・汗)


今のところ無料サービス中ボイス
リンダの前回編集ボイス 0.78MB 2010年04月08日版
download
new
リンダの今回編集ボイス 1.02MB 2017年04月17日版
download




下着は女性の最後の砦! 女性のためのインナーショップ「プルミエ」
由未那のような

娘リクエスト(笑)
☆☆☆突然、こちらに迷いこまれた方へ、当HPの表玄関はこちらになります。☆☆☆

page top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送