由未那を連れて
Click Here!
格安国内旅行?
プロフィール
Fate/stay night [Realta Nua] extra edition PS2

ホーム   キャラリナ  プロジェクト  インフォメーション  開発   掲示板   リンク


管理者のプロフィール

名 前 取敢えずABELU世 とでもしておこう
青年月日 198※年11月7日 (頃には既に青年だった気がする(T_T))
性 別
血液型 おO型
生息地 新潟〜! 盆正月はたまに宮城〜でも実家を流された><
職 業 現在バイトTT
タバコ ずいぶん前止にめれた!(^-^)/
お 酒 まぁ好き(*^o^*)
趣 味 TVゲームなどほどほどに、最近はペルソナ作りが趣味に?(*^o^*)
特 技 ユーザーの期待を裏切ること(*^o^*)、いじけること(*^o^*)


ここ最近、転職を機にペルソナの2.01系改良に取り掛かりました(ひまだから・・・;´Д`) & いつのまにかペルソナウェアーがフリーウェアーに戻ってたから・・・)
ペルソナの会話のバージョンや機能も増え、だいぶ、遊べる感じに出来上がってきましたので、 是非、デビューさせたいと思いホームページを作成しました。
他のペルソナさんと見た目がちょっと違う 大人っぽい?(byプルミエ) エッチっぽい(by白鳩) ので、 受け入れてもらえるのかちょっと不安ですが、宜しくお願いいたします。



新潟ってこんなです。

新潟の風景01 今月のトップ絵にも使いました、万代橋です。

「新潟の大動脈として、また新潟のシンボルとして人々に愛されてきた万代橋は、「用・強・美」の三つを兼ね備えた素晴らしい新潟の財産と評価されています。」(新潟国道事務所HPより)ということらしいです。

新潟の風景02 新潟の新しい顔、朱鷺メッセです。

巨大なコンベンション複合施設「朱鷺(とき)メッセ」が新潟市万代島地区に2003年5月に誕生しました。
そういえば、まだ行ってない・・・

コシヒカリ (JA 魚沼みなみ HP) 新潟といえば、お米のコシヒカリが有名です。

特に、魚沼産のコシヒカリはおいしいと言われています。
写真・・・ですか?
ははは・・・
うちにとっては、高価なもので・・・(汗)
コシヒカリ(楽天市場)

新潟の風景03 新潟の、県庁です。

中央の行政庁舎が地上18階、地下1階建てで高さ87.3メートル。このほかに議会庁舎、警察庁舎、西回廊、東回廊、職員会館などの建物で構成されています。 (新潟県庁舎Q&Aより)
地方の県庁にしては、大きくない???

越乃寒梅 新潟のお酒といえば、越乃寒梅が有名です。

時代に流されずに高品質の酒を求めた幻の酒。
こちらでも、なかなか手に入らないです(笑)
たしかに、おいしくて飲みやすい。
でも、ほとんど、自分では飲まないです。
もらっては、贈り物用になってます(笑)
越乃寒梅(楽天市場)

新潟の風景04 新潟の、ビッグスワンです。

新潟スタジアム ビッグ スワンは、この鳥屋野潟のほとりに広がる県民の健康増進とスポーツ振興の拠点である「新潟県スポーツ公園」の中心施設です。 (新潟スタジアムHPより)
ビッグオマルではありませんし、ビッグホタテでもありません。

新潟の風景05 阿賀野市の瓢湖です。

白鳥飛来地として有名な瓢湖は、 昭和29年、人工給餌の成功によって、国の天然記念物に指定。人と野鳥が共存できる貴重な野鳥保護のメッカとなった。(阿賀野市HPより)
白鳥は朝9時頃には、近隣の田んぼなどに食事に出かけるそうで、日中は、カモのほうが目立ちます。

新潟の風景06 日本海の荒波です

夏穏やかな日本海も、冬には北風の影響であれることもしばしばです
晴れた日に日本海に沈む夕日はとてもキレイです
入口?
GWAVE Super Feature’s vol.9 U☆MY STAR -Frontwing Complete BEST !!!-
何か売るもの
Click Here!
なかったろうか?
page top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送