コスチューム専門店          アクセスランキングにご協力お願いします。
Click Here! 漫画漫画サーチ GanganSearch JPS Search Tint Search
「Happy Costume」      ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜コンプリートDVDーBOX

天野小枝 巨大化忍術修行中

天野小枝 巨大化忍術修行中
天野小枝 巨大化忍術修行中

<<PREVGALLERYNEXT>>
小枝は、「小枝に期待したいことアンケート」で現在Topの「大きくなる忍術」の修行中なのですw
おじ様方のご期待にこたえるため、過去Top絵などで使ったBodyを改良してもらい2ポーズほど修行しているのでございます。
まだプログラムや発動ネタ等の訓練はこれからなので・・・実装にはまだ少々時間がいるようでございます・・・(by koeda)

図書カードで購入させて頂いた貧人君には高価なお絵かきの本の修行を兼ねてCGを作ってみました
背景の赤い液体みたいなの・・・
本当は炎のようになる予定だったのですが・・・なんか液体っぽい(涙)
でも、なんとなくいままでよりは、ちょっと技を使ってるって感じじゃないですかw
スクリーンやらオーバーーレイやら、意味はわからなくても書いてある通りにやったら、割と簡単にできました。w
もう一度、本を見ないでやってみろって言われてもできませんが(汗)
ついでに左側に小枝を巨大化させ白黒半透明にして配置、壁紙っぽくしてみました。
まだ、いろいろなパターンがあるので修行したいと思います。(09.08.06)

『Tint Search』アクセスランキング参加中、よかったら押してやってください。

国内格安航空券のエアーズゲート   フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ
ランジェリーショップ
Click Here!
わくドキ肩結び
back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送