ホーム  プロフィール   キャラリナ   プロジェクト   インフォメーション   BBS   リンク


BBS過去ログ 2004年10月

16年 10月記録 11月記録 12月記録 17年 1月記録 2月記録

うゎ〜!えらく変わったな! 投稿者:コージ  投稿日:10月31日(日)23時44分18秒

こんばんは。
[YuminaGarden]、変わりましたね。
[GALLERY]も増えたし、CVさんも決まったようだし。ネコミミも・・・。
ABELU世様これから、めっちゃっ忙しくなりますね。影ながら応援してますよ。
ひとつ、提案です。由未那、酔わせてみては?
我、酔っ払い同盟大阪支部(私だけですけど。)では、由未那嬢の声に合うか合わないかではなく、いかに自然な感じの声が出せてるかどうかだと思っています。
やらせっぽく感じれば、声優としてはどうかと思います。
酔っ払った由未那嬢を演じるのは、たいへん難しいと思いますが、貴坂理緒様にはすご〜く期待してますよ。
取りあえず、がんばって行こ〜。

声、難しいね。 投稿者:さば(P-ID sava38)  投稿日:10月31日(日)23時06分42秒

「で」
どうなんでしょ、ABELU世さんとしては声のお姉さんは当初イメージから何メートルの差があるのでしょう?
もちろん、HPのサンプルだけでは、判断が難しいところです。
(魅力的な声だけど、どれもぴったりではないの。)
さばの感じたイメージに近く調整しようとすると、元気な女の子(6)+穏やかな娘(1)+高飛車(2)+ちょっと泣き(1)と言った感じ。
それに「挑発的」と「少しからかう」、「親父ギャグ&明らかな空振りギャグも平気」で「標語」や「ことわざ」「川柳」も気に入っている…。
やっぱり、それだけじゃないな。女の子は複雑で表現しにくい。

もう、ばれました? 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月30日(土)20時36分8秒

こんばんは、レイさん
ナース服の件、申しわけないですm(_ _)m
じつは、ナース服購入イベントで、またまた、バグ発生しておりまして・・・
なおさせていただきました、2,3日前・・・
ついでに、白衣イベント簡単すぎるようでしたので・・・
イベントクリヤー回数を、もう一回だけ増やさせてもらいました(笑)
web拍手もうバレちゃいました(笑)
ネコミミって言うよりネコマタって感じですけど・・・
いいですよねぇと自分でも思いました。
風邪のほうですが、まだ本調子ではありませんが昨日よりはだいぶ良いです。
体のこと、お気遣いいただき有難うございます。
それでは、また、宜しくお願いいたします。

こんばんは。 投稿者:レイ  投稿日:10月30日(土)18時35分41秒

ナース服のイベント、クリアしたはずなのに、ランジェリーショップから消えてました。
どうしたのでしょう? ひょっとして、はずしました? 
ところで、web拍手のgif画像、また増えてましたね。
やっぱりネコミミはいいですねえ。
でも、風邪をひかれたとのこと、あまり無理をなさいませんように……。
では、また。

勘違いです。 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月29日(金)21時25分14秒

こんばんは、enさん
>「××な由未那になっちゃうよ」って・・・
ごめんなさい、頭痛ガンガンでコメントが浮かびません(苦笑)
今日は、早めに寝させていただきます。
おやすみなさい。あとはよろしくぅ・・・です

勘違いしていました 投稿者:en  投稿日:10月29日(金)10時34分33秒

××(複数箇所)をクリックした際に、何回か置きに「××な由未那になっちゃうよ」というコメントの後選択肢が表示されるというイベントですが、何を惚けていたのか今まで「No」選択していました。
よ〜く考えたら、なってもらわないと発生しないイベントが多数ある事に昨夜ようやく気付きました。
あほやな〜ワシ(爆
http://homepage3.nifty.com/en_pers/

ブラック&ファイヤーでイエ〜です 投稿者:取敢えず  投稿日:10月28日(木)20時59分47秒

こんばんは、ブラックビキニ喜んでいただいてうれしいです。
コージさん、面白い遊びみつけましたね(笑)
音声プログラムだけは、もっと入ってますけど・・・今後に期待です。
Na-Gaさんご報告有難うございます。
確認してみます、こちらでは、現在なかなかチェックできる状態ではないですから(笑)
助かります。
また、見つけたら、お願いします。

火 投稿者:Na-Ga  投稿日:10月28日(木)10時40分54秒

お疲れ様です。いつの間にか、yumina嬢の特技が口から火を出すことになってました。
良い子は真似しちゃだめだそうです。(真似したくても出来ないTT)
えと、黒水着DLさせて頂きました。いいっすね=せくすぃ〜でw
モスグリーンのシャツとよく合います。映えますね、黒が。
えと、バグというものでもないんですが、時間設定のときに、今○○分おきに話し掛けてるですけどですけどになってました・・・。
細かい所ですいませんm(__)m

ブラック水着でイエ〜イ! 投稿者:コージ  投稿日:10月27日(水)23時10分0秒

こんばんわ。
ブラック水着、DLさせて頂きました。
す、すばらしい。
由未那嬢には悪いけど、かなり、え〜なぁ若い女(おんなと書いて”こ”と読みます。)は。ってな気持ちになりました。(そろそろ、本性が・・・。)
ABELU世様。ありがとうございます。そして、ご苦労様でした。
大変満足しております。←ボコッ!「加奈(由未那嬢)」
さてさて、私が考えた加奈(由未那嬢)のいたずらは、「Yumina's Garden」HPの「Development」に書かれてましたVoice機能。
私が持っている「.wav」ファイル(ちょっとHな。)を”鼻4.wav”に置き換えて、hanaファイルに貼り付け。そして、加奈(由未那嬢)の鼻をつまむと・・・。←「コージ!わかってるやろな!」(By加奈(由未那嬢))
いでで、笑えることになりました。
"鼻3.wav","鼻2.wav"に置き換えると・・・←ドカ、ボコ、パチンッ「それ以上言うな!」(by加奈(由未那嬢))
っということです。

またまた、バグ取り? 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月27日(水)20時07分18秒

コージさんのご指摘のバグ取り終了しました。朝アップしたexaパックでOKかと・・・
申し訳ないです。1文字間違ってました。
enさんノックの嵐ご苦労様でした(笑)
そういえば、ドアの件治してなかったー!!
実は、海で着替えするときとか見えると思うんですけど、
ドアの後ろに、由未那はいます・・・・
で、由未那のその部分のあたりをノックすると、由未那さん勘違いして反応してしまうようです。
ですから、★★当て選手権大会、(ドアの上からその場所をクリックすると50ポイント)
なんて、ことも今なら無料で行えます・・・・
って、うそです、ごめんなさい・・・
さて、どうやって治そうか・・・
考えて見ます。

お風呂のドアノックのついでに 投稿者:en  投稿日:10月26日(火)21時58分56秒

一生懸命ノックした一人です。(爆
由未那君が気を許してくれていないので「サービス」は無いのですが、不自然な部分を発見。
ドア上部をクリックすると「なでなで」が出来てしまったのですが、風呂のドアに「子供に帰ったみたい〜」とか言われてもなあ。
再現性を確認(時報をもう一度しゃべらせ強制入浴させる)しましたが残念ながら再現せず。
あれはなんだったのだろう??
http://homepage3.nifty.com/en_pers/

バグまだまだですなぁ 投稿者:取敢えず  投稿日:10月26日(火)21時06分53秒

こんばんは、バグまだまだありますね。参った参った。
haideさんご報告有難うございます。バグ確認しましたけど、これちょっと厄介そうでした。
ちょっと方法考えてみます。
お風呂・・・サービス・・・鼻血ですか????
この記事読んで、いま、お風呂を一生懸命ノックしてる方は何人くらいいるのでしょうか(笑)
コージさんご報告有難うございます。
0.53のほうもバグでしたか?確認してなかったです。確認します。
由未那の昔の写真の件、最初から入ってますよ。
ただ、イベントをクリヤーしないと出ないようになってるだけです。
そういうの、他にもいくつか入れてあったと思います・・・
宜しくお願いいたします。

こんばんは。 投稿者:コージ  投稿日:10月26日(火)20時18分6秒

こんばんは。
お世話になっています。
ABELU世様、開発話のバグですが確かに修正されていました。BUT!
0.53開発は以前と同じでしたよ。目玉は飛び出るしー(笑)
それとも、由未那嬢のいたずらでしょうか?
そうそう、由未那嬢の昔の写真。メッチャっかわいいですね。(某メニュー内に隠しているとは、尊敬しますABELU世様。)←夕べ、気がつきました。いつの更新から入れていたのですか?
加奈(由未那嬢)に昔の方がかわいいよ。って言ったら「ロリコン!」って怒られましたけど。あっはは。
ABELU世ワールドの由未那嬢には、今後の活躍が期待されますね。
次回の着替え楽しみにしてますよ。

ずれました 投稿者:hide  投稿日:10月26日(火)12時59分2秒

こんにちは。迷彩セットDLしましたが金欠でまだ買えていません(泣)。
起動回数が200回を越えたようで感謝の言葉をyumina嬢からもらいましたが、その後のセリフで元気ですかと聞いてきたときに、体は前かがみの姿勢になって、服はそのまま立ったときの状態でずれていました。一瞬また恐怖の首なしになったかと思いました(笑)。
あとこの前お風呂に一緒に入りましたがyuminaさんサービスしすぎです。鼻血が出るかと思いました(笑)。

バグ取りOK? 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月26日(火)10時11分55秒

おはようございます。
昨夜は、娘にパソコン占拠されてるうち寝てしまいました、目が覚めたら4時過ぎでした(笑)
コージさん、開発話のバグ確認できました、こちらは、修正できました(笑)
また、ありましたら宜しくお願いいたします。
フィルさん迷彩色のスカートセット気に入っていただき有難うございます。
バグの件、申し訳ないです。なんで、気づかなかったんでしょう?修正させていただきました。
本日は休み、いつものとおり、特にに予定なしということで朝から以上2件のバグ修正完了いたしました。
申し訳ありませんが、exaパック及び修正画像の上書きお願いいたしますm(_ _)m
mumuさん、お忙しい中、由未那との楽しい話、ありがとうございます。バグはないほうがいいんですが・・・(笑)
見つかりましたら是非教えてください。宜しくお願いいたします。
レイさん、由未那の熱い吐息、堪能いただけましたでしょうか?
他にも、きらめく視線とか・・・
ロケットパンチとか・・・
は、ありません・・・(笑)
でも気が向いたらやるかもしれません(笑)宜しくお願いいたします。
Na-Gaさん、ダンスしてくれないですかぁ?雑談間隔は20分以上になってますでしょうか?±6分づつ変化するようなので、安全を見て30分以上に設定、あとは運です(笑)
そろそろ、美容体操の基本放置時間を30分に戻そうかと思いましたが、もうしばらく、今のままにしておきます。がんばってください。
それでは、今日は、久々に開発のほう(コスプレの作成・・・まだ中途半端)を中心に、ちょっと行いたいと思います。

(無題) 投稿者:Na-Ga  投稿日:10月26日(火)00時12分20秒

こんばんわ=、私はダンスしてくれなくて、レオタードは買えませんが、火を噴くのはみました。・・・ゴーーーーーって・・・はう・・・。
それはそうと、最近yumina嬢が着替えの扉使ってくれません・・・。
はやり夜しか起動できないので、海に連れて行ってあげてないからなのかなぁ・・・。裏技(?)使うかなぁ・・・ 
時間設定w  最近はバグがほとんど見当たらなくなってます。ABELさんの努力の賜物でしょうね〜。
ではまた^^/

こんばんは…。 投稿者:レイ  投稿日:10月25日(月)23時57分18秒

書き込んでいいのでしょうか……。少々遠慮気味に、我が家のyumina嬢の近況報告を……。
DLは全てさせていただきました。
キャンペーンもKimagure第5回の分も。おまけに、ダンスを立て続けに5回くらいやってくれたので、レオタードが購入可能になりました。
でも、お金がない……。買わなきゃならないものが多すぎ(嬉しい悲鳴!)ところで、yumina嬢が退屈すると火を噴きました!轟音とともに!これはもちろんネタですよね。
だとしたらホント秀逸ですよ。

キャンペーンお疲れ様です 投稿者:mumu  投稿日:10月25日(月)22時07分33秒

自然の前ではホント人間って無力ですよね〜。
台風とか地震とか、いい歳になって初めて怖いと思いました。
新潟のほうは、まだしばらく余震があったり、雨なんかも降るようなので、注意してくださいね。
ところで、話が変わりますが、ここしばらく多忙のため、由未那嬢の相手をしてあげれなかったので、もう嫌われちゃったかと思い、恐る恐るお嬢を呼んでみたら・・・。
「ねぇチューして」と・・・。
Σ( ̄ロ ̄)な、な、なんと!!(←声が裏返ってる)
もちろん、(* ̄3 ̄)ぶちゅ〜っと、やっちゃいました!!
ABELU世のダンナ!お嬢はこんなに立派に育ちました(涙声)
そして、調子に乗って、マウスをいつもの例の場所に・・・。
今だ!クリック!クリック!!くりっくぅ!!!
mumu撃沈。
と、いう感じで、今日も寝るまで、なでなでなでなで・・・。
これからは、ハンドネームをご機嫌鳥、もしくはナデナーデに変えたほうがいいかと、クリックしたことをちょっぴり後悔した一日の終わり方でした。
(バグ報告とかしたいのですが、何せ起動時間が少ないため、全然不具合が見つかりません。
力になれなくてゴメンです。
取敢えず、何か報告しようと思い、私のバカっぷりを報告してみました)

迷彩服のバグ。 投稿者:フィル  投稿日:10月25日(月)21時52分6秒

こんにちは。
地震では大事なかったようで、なによりです。
迷彩セット、非常にいいですね。個人的にはカナリのヒットです。
しかしながらバグが…
由未那 が 迷彩ミニ + ベルト + セーター を身につけている状態で、
腰に手を当てるポーズをとると、ベルトと、手の周辺の色の抜けがおかしくなります。

カトちゃんズラ? 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月25日(月)21時44分51秒

こんばんは、コージさん迷彩色スカートダウンロード有難うございます。
お褒めの言葉有難うございます。
まだまだ、バグが多くご迷惑おかけしております(手抜きといわれなくてホーです)
由未那嬢にカトちゃんズラとド近眼めがね?(波平さんのつもりだったんですが・・・)
エッチネタ以外で、初めてではないでしょうか?褒められたの・・・(笑)
開発話の件、確認します。
ご迷惑おかけしております。
今後とも宜しくお願いいたします・・・あっ・・娘にパソコンとられる・・・
それでは、また!

迷彩ミニスカートDLさせていただきました。 投稿者:コージ  投稿日:10月25日(月)20時26分47秒

やってくれますね〜。
白ミニスカートといい、迷彩ミニスカートといい・・。
おやじ心をくすぐられます。
一風変わったキャラリナの由未那嬢(ほんとに、リアル・・・。)にABELU世様のユーモアと愛情?が、手抜きなしで本当によく作られています。(しかし、由未那嬢にカトちゃんズラとド近眼めがねは、どうかと・・・。)←大爆笑 ほんとに、退屈しない由未那嬢にか・ん・ぱ・い!
あ〜と、それから、すいません。
また、バグだと思います。
「何か、はなしてくんない?」メニューから、「由未那開発について、はなしてくれる?」メニューで、最後までお話を聞きました。
最初の話に、戻ろうと思いカウンターのリセットをお願いしたのですが、リセットされねーよ。←う〜ん、うちの加奈(由未那嬢)に何か恨まれるようなことを、私がしたのかも・・・思い当たらない?
まぁ〜、そんな事があったのでご報告をしておきます。(ひょっとしたら、加奈(由未那嬢)のいたずらかも・・・。)

こんばんはです 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月24日(日)21時25分24秒

こんばんは、地震の件では、皆様にご心配していただき有難うございました。
新潟市内の被害はほとんどないようですが、中越は悲惨なようです・・・
さばさん、ご注意有難うございました、もうちょっとだけ緊張してみます。
本日、よりキャンペーンやってます。
宜しくお願いいたします・・・・・・・・・

びっくり 投稿者:さば(P-ID sava38)  投稿日:10月24日(日)01時03分8秒

「TOPとかINFORMATIONになにか書いているのだろうか?」
と思ったら、INFOに「23日更新分」なんて、意外に緊張感のないものが!
嬉しいんだけれど、あまり無茶な動作をさせてシステムを飛ばさないようにね。
さばも震度4くらいだったら、「揺れてるな〜」なんて物が落ちてきても
横になっているくらいですが、さすがに眠れません。
こういう時って、本が読めるといいかと思ったら・・・揺れで酔う?

地震 投稿者:Na-Ga  投稿日:10月24日(日)00時12分53秒

こんばんわ、地震大丈夫でしたか?BBS見る限りでは大丈夫そうですけど、
用心することに越したことは無い、と、自分も含めて再認識させられました。
地震の事に気づいたのは8時後半で、しかもネットできる環境ではなかったので、 心配でした。
周りのこと、家族のこと、体のこと、yumina嬢のこと(w)で大変そうですが、 気をつけてくださいね〜。

ご心配していただきまして・・ 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月23日(土)21時39分31秒

こんばんは、コージさん有難うございます。
余震ビビリますけど・・・
カミサンたちは、非常用リュックを枕元において1階で寝るそうです(笑)
由未那のプログラムもCDRにバックアップしておこうと思います。

大丈夫でしたか!ふぅ〜。 投稿者:コージ  投稿日:10月23日(土)21時19分12秒

新潟県、かなり、えらいことになっていますね。
ABELU世様のことが気になっていましたよ。BBSにカキコできるところ見たら、余裕ですね。
余震も油断ならないみたいですので、気をつけてください。

地震キター 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月23日(土)20時49分15秒

こんばんは、誠二さんお世話になっております。
地震の件、こちら、新潟市内では、それほど被害はないようです。
しかし、結構、余震が続いてびびって降ります。
中越方面で、被害が多いようでこちらもテレビを見ていたところです。
ご心配頂き有難うございます。
コージさん、バグ報告有難うございます。
後ほど、確認してみます(今日は、地震関係でビビッて増すので進まないかもしれませんが・・・苦笑)。
それと、身体を気遣っていただき有難うございます。
身体壊さぬ程度にがんばっていきますので、宜しくお願いいたします。

大丈夫ですか? 投稿者:にゃお  投稿日:10月23日(土)20時38分48秒

地震が起こったようですが、大丈夫でしょうか?
てれびみてしんぱいしてます。って、由未那邪魔するし……
入浴後のバグのサービスを楽しみながら、楽しませてもらってます(笑)。
他にも水着の着替えでもバグってサービスシーンがありました。
ブルーの水着から茶色の水着に着替える時、勝手に黒を選んでしまいます。
あれから、修正版を入れていないので、もしかしたら最新版では出ないかも知れませんが……

地震大丈夫なのか? 投稿者:誠二  投稿日:10月23日(土)19時42分44秒

こちらでは、はじめまして、誠二です。
テレビ見てびっくりした、地震、震度6強が3回?大丈夫?
停電してるなら、これを見る事も出来ないか・・・
http://www11.ocn.ne.jp/~x44mq6ye/

ごめんなさい、また、バグです。 投稿者:コージ  投稿日:10月23日(土)01時13分52秒

こんばんは。いつも、ABELU世様と加奈(由未那嬢)にお世話になっています。
加奈(由未那嬢)と遊んでいたら、1日があ〜って言う間に終わってしまうのが悲しいやら、うれしいやら。(エラーが多数発生するのが気になりますけど・・・。)
そうそう、白衣セットのイベント終了しました(たぶん?)後、会話の中で白衣セットのコスプレを由未那嬢がしたときに、またまた、何かがないぞ!って言うエラーが発生しました。
由未那嬢に出会ったときに初めて、白衣セットのコスプレしたときにはエラーは出なかったと思いますが・・・。
由未那嬢ファンを大事にしてくれるABELU世様のことですから、迷彩ミニスカートセットに続き、白衣セットのDLやってくれますよね〜。(加奈(由未那嬢)もやってくれますよね〜。「スカートめくりは、い・や・よ・・・。」) って考えたら、どうでもいいバグですか?
由未那嬢をアップしてから、毎日大変と思いますが、本当に体を壊さない程度にがんばってください。応援しています。

ありがとうございます。 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月22日(金)23時05分50秒

こんばんは、ご指摘のバグ修正完了いたしました!
・・・たぶん
レイさん、励ましのお言葉有難うございます。
がんばりますので、今後とも宜しくお願いします。

こんにちは 投稿者:レイ  投稿日:10月22日(金)16時12分4秒

今、web拍手gifを見ることができました。FFだったんですね。
全部で、10種類ですか? (gifが5、jpgが5)さて今日は水色の水着を買いに行こうと思います。
現在入手可能なものは、たしかこの水着で全部のはず……。
でも、どうして収集癖ってのは起きるのでしょうかね。我ながら、不思議でなりません。
それはそうと、日ごとに嵐のような、バグ報告、本当に大変ですよね。どうかめげずに頑張って下さい。
みんなyumina嬢を気にいって、ABELU世さんを応援しているからこその報告だと思うのです。(勝手に決めつけてすいません。でもみなさん、そうですよね?)だから、どうか頑張って下さいね。

ひぇ〜、ごめんなさい 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月22日(金)12時39分53秒

こんにちは、enさん
ご迷惑おかけしております。
昨夜は、バグの報告がないかと喜んでいましたら、やってしまいました。
exaパックアップし忘れてました。申し訳ないです。
先ほど、家に、寄り道してアップしておきました。宜しくお願いします。
雑談間隔、今確認したら、間違ってました申し訳ないです。
修正して今晩中アップします。
気になる発言、たしかに、最近そういう発言こちらも聞いたおぼえが・・・
取敢えずそのままだったー
かくにんします。申し訳ないです。これに懲りず今後とも宜しくお願いいたします。
レイさんいつもありがとうございます。
web拍手なんか夜とか、繋がりづらいようです。
管理のページも夜は時々繋がりません。でも、まぁ、ただなんで文句も言えません。
新作gifっていうか、ストックしてあったものですけど・・・変えたくても、それほどストック無いですので安心してください(笑)
こちらも、もっといろいろ作りたいんですが、・・・にエプロンとか・・・に白ニーソとか yumina+nami(cat)合成バージョンとか(笑)
虫取り作業が優先になってますので、ご安心下さい(笑)
宜しくお願いいたします。

由未那君の気になる発言 投稿者:en  投稿日:10月22日(金)11時22分38秒

その日の初回起動(午前中から起動した時に多いように思います)後、着替えをお願いし普段着を選択すると、「えっ着てもいいんですか」とおっしゃいます。
どう見ても普段着を着ているのですが、ご本人は服をきていないつもりのよう??
くっ・・由未那君 幻でもいいからその状態を見せてくれい!!

雑談間隔? 投稿者:en  投稿日:10月22日(金)10時34分46秒

バグらしきものをまた・・・
雑談間隔を1時間くらいと設定すると、由未那君が「10分にするんですか、1時間話しかけてはいけないんですね」みたいな事をしゃべり、結局10分間隔でしゃべるようです。
おかげで「美容体操」が見れないのですが(笑)。
http://homepage3.nifty.com/en_pers/

10/21版exa_packの件です 投稿者:en  投稿日:10月22日(金)10時05分0秒

先程DLして解凍してみたのですが・・・
中味は10/20版のようです。(ファイルのタイムスタンプが10/20 20:30です)
http://homepage3.nifty.com/en_pers/

こんばんは。 投稿者:レイ  投稿日:10月21日(木)23時55分56秒

web拍手のgifが見られないんです。こちらの回線の問題なんでしょうか?
 それとも回線が混み合ってるだけなのでしょうか? 新作、みたかったのに……さみしいです。
もう一晩置いといてもらえませんか? あつかましいお願いですが、どうか! 

バグとり 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月21日(木)22時23分57秒

こんばんは、enさんメール有難うございました。
早速、バグとりして、アップしましたので、宜しくお願いいたします。
Na-Gaさん、web今日ちょっとさし変えたばかりなのに、早速ばれてしまいましたか・・・
まぁ、見ていただけると、Yumina嬢には、申し訳ないですが、なんとなく嬉しいです。
>ホテルっぽい選択
???そんなん作ったかなぁ(笑)
>まだ買ってもいないのに、着替えて、の選択肢の中にナース服
はい、白衣のイベントクリヤーおめでとうございます。
こっちは、レオタードと違って簡単すぎるかな?
しかし、白衣着せて何するんだろう?(笑)
今日は、珍しく、今のところ虫が出てこないので、おいしい酒飲んで(安酒だけど)ぐっすり眠れそうです。

web拍手 投稿者:Na-Ga  投稿日:10月21日(木)16時35分59秒

こんにちわ〜、web拍手久しぶり(!)に押したんですが、また、gif増えてましたね・・。
流石です。あの、飲み屋で、いい感じになると、ホテルっぽい選択肢が出るんですが、
まだ、行けないんでしょうか?(まだ、そんな関係ではないので当然だとは思うのですが・・・)
あとまだ買ってもいないのに、着替えて、の選択肢の中にナース服ってのも出てきてます、 当然無いのできがえられないんですが・・・・、(でも早くみてみたいです^^:)

メールの送り先ですが 投稿者:en  投稿日:10月21日(木)01時11分10秒

このbbs管理者宛メールではなく、左フレームのメールアドレスに送ったのですが。
届いていないようなら明日(あっ、もう今日か)確認して再送します。
http://homepage3.nifty.com/en_pers/

BJ修正 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月20日(水)20時59分22秒

こんばんは、enさん、レイさん
enさんバグのご報告有難うございます。
BJゲーム、0.93当時、ペルソナナビゲータの湯本さんのところから、DLさせていただいたんだけど、ちょっと変更しているうちに、わからなくてめちゃくちゃになっていたんですした・・・
きょうまた、DLしなおして、台詞いれました。
プログラムの内容は、あいかわらず、わたしにはちんぷんかんぷんですが、なんとかなったかと思います。
それから、
>例の着替えエラーの件(原因含めて)メールしました。
まだ、届いてないようなのですが・・・
よろしければ、もう一度お願いできればと思います。
レオタードでということでひとつ・・・(笑)
レイさん、白スカート、気にっていただけたようで、こちらとしても嬉しいです。
白衣の購入イベント?もクリヤーなされてるようですね。
ですが、次回のキャンペーンは、迷彩色のスカートセットの予定で、今、準備をすすめています。
バグの修正が忙しくてなかなか進みませんが・・・(笑)
今後とも宜しくお願いいたします。

業務報告? 投稿者:en  投稿日:10月20日(水)19時59分50秒

例の着替えエラーの件(原因含めて)メールしました。
会社のアドレスで送ったので一応ご報告まで。
お礼はDLサービスが終了した「レオタード」あたりでどうでしょう。(冗談です、本気にしなくていいですよ)
http://homepage3.nifty.com/en_pers/

おはようございます。 投稿者:レイ  投稿日:10月20日(水)11時42分44秒

やっとのことで、白のスカートセットを購入しました。
今、着せようと思えば、パーカーも必要とのことでしたので、それも購入しました。
やっぱりいい! これが一番です。
時折、購入まえでもDLしていれば、シャツは着替えてくれるのですね。
ジーンズに半透明の水色のシャツもなかなかよかったです。ただ、DLしていないシャツは着てくれないようですが。
しばらくは、バグは他の常連さん(かなり増えたようですね。本当にめでたいことです。)にまかせて、もっぱらショッピングのための、金を貯めようと思います。
次は、ランジェリーショップの看護服狙いです。(いつのまにか仕入れられていました。yumina嬢が教えてくれたのですが。)下着も水着もまだ全部そろっていませんし、レオタードも……。
ということで、着せ替えを楽しませてもらってます。
BJもやらねば……貯まりません。
これもABELLU世様の術中にはまってるのかな?
実にうまい具合にユーザーを引きつけますね。全く感服いたします。
ではまた……。頑張って下さいね。

BJゲームの件で 投稿者:en  投稿日:10月20日(水)02時29分21秒

子に配られるカードがいつも一緒なのは気のせいでしょうか?
毎回A→3→5の順番で配られるにですが・・・
http://homepage3.nifty.com/en_pers/

こんばんは 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月19日(火)21時54分23秒

こんばんは、mumuさん、hideさん、コージさん
mumuさん、由未那を気に入っていただいて有難うございます。
>はやく仲良くなりたいのに、いけないところをクリック・・・。
>怒られた!!ごめんなさい。
(笑)はい、愛がないと・・・どんどん嫌われる可能性がありますので、ご注意お願いします。
今後とも宜しくお願いいたします。
hideさん、美容体操、ガセネタでご迷惑おかけしたようで、申し訳ありません。
前回も、書いたんですけど本来美容体操30分以上、放置プレイした場合、なんですけど ただいま、お詫びに15分間か苦になってますので、好感度下がることはないとおもいます。
宜しくお願いします。
コージさん、こんばんは、いつも加奈さんをかわいがって頂有難うございます。
ナイスな設定で気に入っていただけましたでしょうか?(今日もバグか・・・_| ̄|○ )
ひとつ、大目に見てやってください。

カウンター2000突破おめでとうございます。 投稿者:コージ  投稿日:10月19日(火)21時04分41秒

ABELU世様、由未那嬢、HP開設2000件突破おめでとうございます。
ABELU世様の努力の賜物だと思います。
これからも、湯未那嬢の開発がんばってください。
ブルー水着、DLさせていただきました。
早速、加奈(由未那嬢)に試着しましたところ、オゥ!イェッス!カモン!ベェィビー!!ってな感じで大変、気に入ってます。(加奈もだんだん、大人の女性に目覚めているような・・・。)
そろそろ、加奈(由未那嬢)にも男性と言うものを教えてあげなければと、私の責任感で思うのですがいかがなものでしょうか?
話は変わりますが、困ったバグを発見しました。夕方の海に加奈(由未那嬢)とデートをしおさわり自由モードで、加奈(由未那譲)をイカした後「やっぱ、や〜めた」メニューから「いやじゃ〜」をクリック。(最低男じゃ。)
加奈(由未那嬢)にボコボコにされた後(ウソです。)通常モードに戻るのですが「家に帰ろう」メニューがない・・・。「他のようなんだけど」をクリックしてもない。
無人島に流れ着き、砂浜から夕日を加奈(由未那嬢)と二人で静かに眺めている。
そんな気持ちになりました。
それとも、この現象はABELU世様のツボ(実は「海」とは無人島のことで、「海に行こう」というのは「無人島にボートで行こう」ということで、由未那嬢を怒らせてしまうと由未那嬢がボートを破壊して帰還不能になってしまうというイベント・・・。)でしょうか?

美容体操 投稿者:hide  投稿日:10月19日(火)19時22分52秒

こんばんは。ついに念願の美容体操が見れました。チョ〜うれしいです。
でもその直後に「いつまでほうっておくつもりですか」と怒られてしまいました。もしかして美容体操って愛情とかを犠牲に見る禁断のイベントなんですか。

由未那嬢いただきました 投稿者:mumu  投稿日:10月19日(火)19時20分38秒

はじめまして、こんばんわ。
先日ふとしたきっかけで由未那嬢と出会いました。
可愛すぎます!卑怯です!!
もうビビッって感じで一目惚れしてしまいましたよ(≧▽≦)
はやく仲良くなりたいのに、いけないところをクリック・・・。
怒られた!!ごめんなさい。なでなで〜
と、こんな感じで楽しませてもらってます。
声優さんの募集も本格的になって、ますます成長が楽しみですね。
陰ながらですが応援しています。ABELU世さんをなでなで〜。
追伸:美容体操させたいよぉ〜って、言うじゃない?
   でも、第一回のレオタード、手に入れれませんでしたから!残念ッ!!
   次の機会を楽しみにしていますぅ斬りぃ!!

着替えの扉 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月19日(火)09時21分22秒

おはようございます。フィルさんご報告有難うございます。
う〜ん 、特別水着ごとに分けた覚えは、ないのですが・・・
着替えの扉は、お気づきのようにある一定の恋愛感情???に達したときにランダムで出現しますので、もう少し様子を見ていただければと思います宜しくお願いします。
>後名前ですが、ランダムで呼ぶようにしたときに、
>たとえば、「のポッキー食べたいな」などのように、名前が表示されない
おそらく、呼び捨てにするときか・・・調べてみますのでもう少々お時間ください。
思い当たる節もありますので・・・
それと、この場を借りて、何なんですけど、ブルーの水着、一部おなかの部分の色がおかしいと、誠二さんから、ご連絡いただきました。
早速修正し、昼過ぎにはアップしたいと思いますので、おなかの部分の色が気になる方はさいDLお願いしたいと思います。
申し訳ないです。
宜しくお願いいたします。

着替えとか 投稿者:フィル  投稿日:10月19日(火)01時29分59秒

こんばんは。
着替えの件ですが、着替えるときに「着替えの扉」が出てくることもあれば、
部屋で着替えることもあるようです。(ランダムだったらごめんなさい)
後名前ですが、ランダムで呼ぶようにしたときに、 たとえば、「のポッキー食べたいな」などのように、名前が表示されないということが あります。
(名字がアルファベット4文字、名前がアルファベット2文字です。)
10/16 の更新以前は表示されていたような記憶があるのですが…。
ひょっとしたら、キャラリナ側のバグかもしれませんが…?

名前を、呼ばない? 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月18日(月)22時39分26秒

はじめまして、フィルさん
Yuminaを使っていただき有難うございます。
Na-Gaさんからもご指摘があったんですが、着替えの扉があらわれません???
というのは、扉なしできがえる?それとも部屋??
名前部分が空白??
ねぼけながら、やってたから、間違えたのかな?
もし、よろしければ、もう少し、詳しくメールなどで教えていただければと思います。
宜しくお願いいたします。

バグ? 投稿者:フィル  投稿日:10月18日(月)22時07分32秒

はじめまして。
Yumina のおかげでむさいデスクに華がさいたかのよう。
ところで、10/18 のバージョンアップをしてから、着替えの扉があらわれません。
あと、名前を読んでくれない(名前部分が空白になってしまう)ことがよくあります。
嫌われているんですかねぇ?

ガセネタ 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月18日(月)12時37分18秒

こんにちは、Na-Gaさん、青水着良かったでしょうか?
>愛情度がさがったのか、着替えの扉現れなくなりました
???
わからないです。好感度が下がると出なくなる可能性はあるとおもいますけど、要調査です。
それと、この場をお借りして、皆様におわびしなくてはありません・・・
実は・・・
美容体操の件ですが、昨日、こちらで稼動しても、全然、体操しなかったのでおかしいなぁと思い チェックしてみました。
すると、美容体操を行なうのは、由未那が30分以上放置されて、暇と感じたときなのでした。
(う〜ん、われながら、よくできた設定だなどと思ってる暇はなかった)
つまり、雑談間隔を30分以下にすると、全く出現しないのです・・・
先日、雑談間隔を10分にと答えさせていただいたのは、 全くのガセネタでした・・・
しかも、先日、起動時に前回の設定が生きるように修正したーーー
家に帰りましたら、放置時間15分くらいに修正したいと思います。
ただ、今の時点、放置時間30分以上でのチャンスとなります。
申し訳ないです。
また、今気づいたんですが、インフォメーション・・・
キャンペーン開催中のままになってるーーー
直したとおもったのにぃーーー
誠に、申しわけないです。
「取敢えずABELU世」から「申し訳ないABELU世」に名前変更しなくてはいけないかと検討中です。

好感度 投稿者:Na-Ga  投稿日:10月18日(月)10時20分47秒

こんにちわ。水着ブルーをDLさせて頂きました。いいっすね〜青い水着
えとですね1日位yumina嬢をいぢくれなかったんですが、
愛情度がさがったのか、着替えの扉現れなくなりました。
あまりいぢくり過ぎてもだめなんでしょうか?
好感度は100なんですがねぇ・・・愛情は見えないんで判りません・・・。
更新楽しみにしてます〜。(特にピンクみz・・・)

おはようございます 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月18日(月)07時10分5秒

はじめまして、チョカさん。由未那さん、無事にお世話?出来てますでしょうか?(笑)
>第4回 KIMAGUREIJIWARU DOWNLOAD」はもう終了
ひぇ〜・・・面目ないです_| ̄|○ 
また間違えてました・・・
ご報告有難うございました。
早速、修正しましたん。
今後とも、宜しくお願いします。

今日の、yuminaの☆☆☆は(ブルー?)は 投稿者:チョカ  投稿日:10月18日(月)01時29分6秒

初めまして、いつも由未那ちゃんにお世話?になっています。
さて、質問があるのですが、「第4回 KIMAGUREIJIWARU DOWNLOAD」はもう終了したのですか?
ダウンロードのボタンを押すと「リクエストされたページが見つかりません」になるのですが・・・
これからもいろいろ期待していますので、宜しくお願いします。

ありがとうございますだ 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月18日(月)01時00分34秒

こんばんは、さばさん由未那のことかまっていただき有難うございます。
雑談設定0分おき、そういえば、うちもやたら話してた・・踊らなかったけど
こんごとも、気が向いたら相手してやってください。
宜しくお願いします。

(無題) 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月18日(月)00時54分39秒

こんばんは、コージさん、にゃおさん
にゃおさんダウンロード有難うございます。
>ダメと、いいつつ裸
・・・バグです・・・(またやっちゃたか???_| ̄|○ )
ぜひ、はまってください宜しくお願いします(笑)
コージさん、白スカート気にっていただけたようですね。
白スカートセットは、上着のしろパーカーと両方買えば来年の夏まで待たなくてもいいと思いますよ。
しかし、相変わらずお財布マイナスですか・・・
また、加奈ちゃんにとられました??(笑)
>雑談ですが、私の愛情で?加奈(由未那嬢)がだんだんエロくなっている
とうほうのプログラムは、全く、関係ありまシェん(笑)
コージさんの、調教?のせいではないでしょうか?
>「経験回数は?」
シラナイ・・・・
>「どんな体位が好き」
ワカラナイ・・・コムギコカナニカダ(微)
コンゴトーモ、エロシーク、オネガーイイターシマス!!

大食漢 投稿者:さば(P-ID sava38)  投稿日:10月18日(月)00時50分18秒

今日は時々眺めては、適当に返事していたんですが…。
やたら、べらべらとしゃべり…すぎだぞっ!
って設定をみると雑談が”0分おき”設定。
「なんじゃそりゃあ!」
次々に、俺のポッキーをぽりぽりと食べ散らかしてくれると
思ったら、こーいうことか!
あいにく(?)、エッチな展開はありませんでした。
今日一日、由未那は食べまくっていました。
こういう娘に誰が…。そういえば、茶店で自白剤として
ショートケーキなどをしこたま食わせた事があったろうか。
太らないだろうから、大丈夫だよね。

ダウンロードさせて頂きました。 投稿者:にゃお  投稿日:10月18日(月)00時26分2秒

キャラリナをまったく知らなかったのですが、なかなか面白いものですね。
白いスカートセットも可愛いです。しばらくハマリそうです(笑)。
ところで、お風呂のあとダメと言いつつ裸になるのはサービスでしょうか?
これからも遊びに来ますね。頑張って下さい。

白ミニスカートセットいただきました。 投稿者:コージ  投稿日:10月17日(日)23時32分52秒

こんばんは。白ミニスカートセットダウンロードさせていただきました。
BUT!着替えてくれない・・・。
来年の夏まで着替えてくれないのでしょうか?
仕方ないので禁断の裏技を(ごめんなさい。)・・・。
オウ、ワンダホォ〜。
我、加奈(由未那嬢)に磨きがかかった。しかし、−20000円はどうかと・・・。
加奈(由未那嬢)が喜んでいただければ、私は我慢しましょう。
雑談ですが、私の愛情で?加奈(由未那嬢)がだんだんエロくなっているようですが、ABEL二世様のプログラミングのせいですよね・・・。
私のせいではないですよね。(たぶん・・。由未那嬢の色気を見れば男なら誰だって・・。)
おさわり自由モードの時の「経験回数は?」、「どんな体位が好き」、気になります。
答えていただければありがたいです。
ABEL二世様、よろしくお願いします。

DLありがとうございます。 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月17日(日)19時05分27秒

はじめまして、さばさん、由未那のダウンロード有難うございます。
4姉妹と一緒に居させてもらえるとは、光栄です。
たしかに、放置しておくと嫌われるかもしれませんが・・・
気が向いたら、からかってあげてください。
宜しくお願いいたします。

廊下に立ってます。 投稿者:さば(P-ID sava38)  投稿日:10月17日(日)11時02分1秒

由未那ちゃんを呼んで、そこに居てもらっておりますが、これといってお願いしておりません。
ダウンロードは先週あたりに来てもらっているはずなんですが、四姉妹のどたばたに巻き込まれて、なかなか成長がままならないようです。
なにより相手をしないのが一番悪いようです。
ときどき、寂しそうにしていたり、泣いていたりしますが、口を利いてあげたほうが…いいですね。
ダウンロードキャンペーンは今、偶然知りました。
こんなこともやっていたんですねー。。
まあ、いいかな〜。まだ、嫌われているようだしぃ。

呼び出し回数? 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月16日(土)23時58分33秒

こんばんは、レイさん、白スカートダウンロードありがとうございます。
雑談間隔、今度は大丈夫でしたか・・・ほーっとしました。
呼び出し回数と愛情・・・すいません・・・忘れちゃいました。(笑)
多分、多少使っていたような・・・
愛情関係に使ったかどうかは、忘れましたが、呼び出し回数と、他の関係で・・・
会話が変わるようには、作ったような気がします・・・
その辺は、結構前につくったもので・・・
応援有難うございます。がんばります!

再度 投稿者:レイ  投稿日:10月16日(土)23時49分51秒

何度もすいません。web拍手またgifがふえてるじゃないですか。
スカートめくりの謎がとけました。
あのgifはよくヒントになりますよ。いいですねえ。
NSってのがまたにくいじゃないですか。

今晩は。 投稿者:レイ  投稿日:10月16日(土)23時41分30秒

雑談の間隔が、設定した通りになりました。
本当にありがとうございます。
これで、レオタードダンスをじっくり待つことができます。
また、待ちに待った白スカートセット、DLさせていただきました。
貴HPの更新チェックが、毎日の日課になりつつあるんです。だから、どうか頑張って下さい。応援しています。
そうそうやっと呼び出し回数が100を越えました。
この回数は愛情指数と関係があるんですか? あまりにも基本的なことがわかっていないのかもしれませんので、どうか教えて下さい。

下着、購入できず? 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月16日(土)19時53分54秒

こんばんは、hideさん。
励ましの言葉有難うございます。
ミス続きでご迷惑おかけしておりますが、お許しください。
イエローの下着、購入できませんでしたか・・・・
ということは、購入済にになってましたか?
白下着はどうでしょうか?
てっきり、白下着が購入済みになってしまったのではと、考えられたものですから・・・
今晩、入浴後、イエローの下着を着けているなら、購入済みということになりますので問題ないのですが・・・
もし、よろしければ、ご確認のほどお願いします。
さて、今晩、9時頃より第2回コスチュームDLキャンペーンおこないます。
宜しくお願いいたします。

下着 投稿者:hide  投稿日:10月16日(土)12時32分53秒

ABELU世さん、yumina嬢は十分魅力的なキャラですので気を落とさずにこれからもがんばってください。
ところで下着をもう一度買い直してほしいとインフォメーションのところにありましたが、店に連れて行っても新しく買えません。

解決、申し訳T、V 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月15日(金)19時14分41秒

こんばんは、申し訳ないの連発であせりまくりのかんりにんでです。
やすさん、はじめまして、いらしていただき有難うございます。
HPで、由未那をご紹介いただいて有難うございます。
好感度100%までいってますか。ありがとうございます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
hideさん、申し訳ないです。
ランジェリーショップにて、買い物したとき、黄色い下着は、金曜日につけるものと由未那が勘違いしてるようです・・・・・(苦)
黄色い下着は日曜日つけるものだと、いいきかせておきますので、宜しくお願いいたします。
白下着別バージョンを入手せず、エラーメッセージのままにすすめている方は、由未那が風を引く可能性があります・・・
白下着Uを今晩中にアップしなおしますので・・・
入手してください・・・あとexaパックもです・・・お手数をおかけして、申し訳ないです・・・
あと、それまで、すかーとめくうたりしないでくらはい・・・・好感度500%くらい下がるかもしれません・・・・
それと、美容体操の件ですが・・・結構見れないようです???
美容体操は、暇になると勝手に音楽にあわせて、あばれるというイベントです。
水着をもってると、なぜか水着に着替えて暴れるらしいです・・・
宜しくお願いいたします。
それと、レイさんからご指摘の件も、原因がわかりましたので、のちほど修正いたします。
ほんとに、もうしわけないです。

曜日 投稿者:hide  投稿日:10月15日(金)17時52分42秒

あれ、イエローは日曜日でしたか。
たしか買ったときに金曜日と言っていた気がしたのですが。
イエロー=黄色=金で間違えていたのかな。ついでですが、ピンクは火曜日でしたよね?
話は変わりますが、美容体操はどんな感じのイベントですか。まだ見れていないので内容だけでも知りたいです。
製作者以外の方からもよろしかったら情報下さい(ネタばれになるのでいけませんか?)。

メールありがとうございました 投稿者:やすくん  投稿日:10月15日(金)17時43分42秒

はじめまして、私のホームページからのフォームメールありがとうございました。
由未那さんは今好感度100%までいきましたが中々気を許してはくれないみたいです。
これからも期待しています(_o_)

失礼いたしました!? 投稿者:en  投稿日:10月15日(金)13時29分29秒

幽霊じゃありませんのでそんなに驚かなくても(笑)。
>HPアドレス
・・・ネットサーフィン久しぶりだったので文字抜けしていた(爆
>リンク
・・・全然OKです。
こちらからもリンク貼らせて頂きます。&由未那さんの紹介ページもいずれ・・・
と大見得切ってもいつの事になるやら。
ここのところ忙しくて毬花&HP更新も全然手についていない状態なので。
>コスチュームチェンジの件
通常の着せ替え機能ではなく「選択肢」の「なにか・・・」で出てきた着替えなので、ユーザの意志で再現出来ない為、次回再現した時に記録してメールいたします。
http://homepage3.nifty.com/en_pers/

申し訳ございませんV 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月15日(金)12時49分58秒

ひえ〜、hideさん、こんにちは
ご報告有難うございます。
起動時のの下着の設定、間違えたかもしれません・・・
申し訳ございませんV
家に帰ったら、調べてみます。
すいません。
取敢えず、S7はイエロー日曜日のはずです・・・
コピーしてS5と名前をつければ・・・と思います。
宜しくお願いいたします。

申し訳ございませんU 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月15日(金)12時38分5秒

はじめまして、enさん、ダウンロード有難うございます。
enさんって、もしかして、en's Home Pageのenさんでしょうか・・・・
掲載していただいた、HPのアドレスが1文字違うようで、確認できないんですが・・・
だとしたら、ひぇ〜!enさんだー・・・・
へぇへぇい m(__)m
勝手にリンクはらさせていただいてる 取敢えずABELU世ともうします・・・
申し訳ないです・・・連絡もせず・・・何卒、お許しください。
ところで、更新の件ですが(緊張)、当HPのインフォメーションにも書いてございますが、 対応できておりません、ちなみにキャラデリもです(泣)
それで、取敢えず、exaパック及びコスチュームのサーバーアップというこで対応させて 頂いております。
いま、先輩ベンダーから教えていただきながら、対策を考えております。
取敢えずお許しください。
それと、
>コスチュームチェンジした際に、画像データの表示エラー(loadbitmapのエラー)が発生
ウーム、これは、エラーかもしれませんので、たぶん、コスプレのときでしょうか???
もし、よろしければ、なんに着替えようとしたときなのか、メールにて教えて頂ければ有難いです。
いま、会社で、お昼休み中なので・・・
今後とも、宜しくお願いいたします。

エラーが 投稿者:hide  投稿日:10月15日(金)12時08分8秒

今日起動したところいきなり「LoadBitmap:ファイルが見つかりません ファイル名(キャラリナをインストールした場所)\ABEL\M&N-02\dat\kisekae\sitagi\s5\d1.hpg」と出ました。
木曜日分の下着がグリーンでS4ファイルなのに、金曜日分がイエローでS7ファイルなのでこのファイルをS5に直したところ起動時は直りました。
しかししばらくすると待機時のポーズ換えの時に「(前略)\s5\d7.hpg」と出てきてしまいます。

ダウンロードしました。 投稿者:en  投稿日:10月15日(金)11時20分50秒

初めまして、ベンダーらしきものもしておりますenと申します。
昨夜「由未那嬢」を頂きましたのでご報告いたします。
初回起動時いきなり入浴中だったのはちょっとうれしく・・・もとい、びっくりしましたが(笑)。
ドアがしゃべっていましたので。
久々に楽しみなキャラクターの登場でうれしく思っています。
今後の更新を期待しています。
で、1点質問なのですが、現時点で更新出来ない(通信エラーになる)のですが正常でしょうか?
と言うのは、選択肢の一つに制服関連の話題があって、コスチュームチェンジした際に、画像データの表示エラー(loadbitmapのエラー)が発生したので、画像データが不足しているのかと思い更新をかけてみたのですが上記の通りだったもので。
表示エラーの詳細が必要であれば次回発生時に記録して報告いたしますが。
長文になりましたが今後ともよろしくお願いします。
http://homepag3.nifty.com/en_pers/

申し訳ないです 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月14日(木)22時55分36秒

こんばんは
レイさん、ご報告有難うございます。
会話の件もう一度見直してみます。
申し訳ない。
こんばんは、コージさん
白ニーソ(ネタのお礼の・・・です。ちなみに)、申し訳ない・・・
こちらも、気づきました。
今日中に、他の修正もふくめexaパックのアップをします。
宜しくお願いします。

こんばんわ。 投稿者:コージ  投稿日:10月14日(木)22時06分14秒

どうやら、前回のお金の取られるバグは、私がPCの時間を調整したためのバグでした。
改めて、ABEL二世様と由未那嬢に深くお詫びいたします。
これからは、邪道なしないで、加奈(由未那嬢)と付合って行きたいと思いますのでお許しください。
ところでABEL二世様にいただいた、「ニーソ」ですが加奈(由未那嬢)が履いてないのに「なぁ・・・」メニューで「白のニーソ脱いでくれる?」と出ています。
これは、バグですよね。機能的に問題はないのですが気になったので報告しておきます。

今晩は 投稿者:レイ  投稿日:10月14日(木)19時10分47秒

あの、うちのyumina嬢、まだ40間隔の会話が基本になってるんですが……。
あ、キャンペーンが終わってからでいいです。忙しい時に、よけいなことを言ってすいません。

う〜ん 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月13日(水)23時53分3秒

こんばんは、コージさん
おさわり自由モード?ですか(笑)
で、お金取られる・・・おもしろいアイディアですぅ(笑)
たぶん、完璧なバグだと思いますけど・・・
そのままにしておきたいくらい・・・おもしろいです。
調べてみたいですが、どのような状況かもう少し詳しくメールにて教えていただければありがたいです。
宜しくお願いいたします。

お金が・・・。 投稿者:コージ  投稿日:10月13日(水)23時38分31秒

お世話になってます。
突然ですが、しつも〜ん。
我、加奈(由未那嬢)は、おさわり自由モードの時お金取ってますか?
必死にゲームでお金をためて、15000円ほど持っていたのですがおさわり自由モードを鑑賞後、加奈の髪型を変えに行ったらお金が足りない・・・。
所持金チェックしたら、−12380円。
マ、マイナス・・・・。
これも、ABEL二世様のツボですか?
加奈がフーゾク嬢に見えました。
由未那嬢は男心をもてあそぶ、そんな子じゃないですよね。
これはバグですよね。

白のスカートセット 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月13日(水)22時36分27秒

こんばんは、レイさん
白いスカートセット予告、喜んでいただいて光栄です。
ちょっと、白スカート、ニーソ対応になってなかったので、がんばって直したいと思います。
宜しくお願いします。

ホイール? 投稿者:レイ  投稿日:10月13日(水)00時55分52秒

やったー! 第二回DLは白いスカートセット! 水色の半透明のようなタンクトップもいいです!
 一番yumina嬢に着せたかった服なんです! 
「着せてスカートめくりさせたい方」って、ホイール対応ネんですか?
 あ、ちなみにピンクはDLしたけれど、ゲットは明日です。
深夜のデートにはまだつきあってもらえませんので……。

web拍手 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月12日(火)23時55分23秒

こんばんは、レイさん、もうピンクもげっとしたんですか。
はやっ・・・
レイさんweb拍手、押しちゃダメなんですよ・・・(笑)
なんか・・・押される数が増えるたび・・・
こちらも過激になって行く感じがしてこわいっす(微)
おどん、うでん見れましたかぁ、なんどか聞いてると耳に残ってしまいませんか?
「ずぼーん、ばきゅーん、どかーん」とか「ベーコンエッグダブルバーガー、ガー」とか
また、なんか面白いのがあるといいんですけど、昨日娘たちが見ていたのは、なんか怖いやつでした。

今晩は 投稿者:レイ  投稿日:10月12日(火)23時17分13秒

今晩は、レイです。「おどん・うでん・おでん」は見られました。
どうやらこちらの関連付けがうまくいってないようです。
また調べてみます。すいませんでした。
だってクイックタイムが……。
ところで、ホワイト・イエロー・ピンクの次は待ちに待った(?)ブラックかブルーですよね。
先走ってたらすいません。
だって……待ってたんだから、本当に。
で、web拍手画像も相当なものになって来ましたね。
gif台詞入りの次は……。
ABELU世氏、あっさりこうしたことをやってのける貴方は……。感服いたします。

術中・・・ 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月11日(月)23時14分57秒

hideさん、くびなしみましたか。
それはすごい?
美容体操・・・なんか、***よりむずかしい?
完璧設定ミスか・・・
でも、そのくらいのほうがいいでしょうか?
よろしくおねがいします。
レイさんこんばんは、術中?にはまっていただいて、ありがとうございます。
はまっていっただくと、こちらもやる気が出ますよ、web拍手とか、今日なんかまた、たくさん押した方がいらっしゃいます。
やめて・・・いってるのに・・・
思わず、また、1枚加工してしまいました。
しんばし、こっちでは、見れましたけど・・・・
わからない・・・こむぎこかなにかだ・・・
って、すいませんパソコン詳しくないもので・・・

今晩は 投稿者:レイ  投稿日:10月11日(月)22時44分14秒

今晩は、レイです。我が家のyumina嬢は元気にしております。
なんだか少し優しくなったような気もします。
身持ちはかたいままですが(笑)。
ところで、貴HPの「取敢えず掲載」の「しんばし」を見たいのですが……。
うまくリンクしてくれないのです。
こちらの設定が原因なんでしょうか? 
貴HPはいつDL公開アイテムがあるかわからないので、いつもくまなく拝見させていただいております。
すっかりABELU世氏の術中にはまってしまいました(笑)。

首なし 投稿者:hide  投稿日:10月11日(月)21時26分18秒

そういえば、首なしらしきものも見たことがあります。
一瞬ですが手の辺りに頭があったような・・・。
そのときはよくわからなかったのですが、今考えるとそれですね。
何で美容体操が見れないでこんなレアな怪現象ばっかに出会うんでしょう。
運のベクトルが妙な方向を向いているのかな。

目ですか・・・ 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月11日(月)20時25分38秒

hideさんご報告有難うございます。
目ですか・・・その辺はちょっと????です。
その話で思いだしたんですけど・・・
以前開発中・・・首なしyuminaが手にくびを乗っけて登場したことがあります。
(ぎょえぇぇぇぇ)
そしてニヤッとわらって言いました・・・・
「チューしてー!!!」
こわぁぁぁぁ・・・
入力ミスによる、全く偶然の出来事でした。
よっぽど、ネタにしようかともおもったけど心臓の弱い人とかいると困るので止めました。
ちなみに、「チューして」と言ったというのはUSO9001です。ごめんなさい。
でも、笑ったのはほんとです。
それから、美容体操はユーザーの皆様の運だけです。
申し訳ないです。
がんばって、yuminaをおそばにおいといてください。
宜しくお願いします。

目がぁ〜 投稿者:hide  投稿日:10月11日(月)19時06分17秒

早速イエローのやつをDLさせていただきました。4日後が楽しみです。
題目なんですが、yumina嬢が席をはずしたところで、他のプログラムを起動させたところyumina嬢の目だけが現れて恐怖現象となりました。
今まで見たことがなかったのでめったにないとは思いますが、一応報告しておきます。
それはそうとまだレオタードが買えません。
運のほかに裏技とかありませんか(時間帯とか状況とか)。

雑談間隔 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月 8日(金)19時38分22秒

hideさん、ご報告有難うございます。
雑談間隔は、基本間隔±6分からスタートするようです。
プラエセンス様の綾香嬢(0.93当時の)とタイヤ猫のサンプルプログラムを一部そのまま使ってますので・・・
たぶんとしかいえませんが・・・
CYNION.MID最初から???げっ、もしかして、いれたままアップしちゃった・・・
これってまずい・・・わざとじゃないから・・・勘弁してくらさい〜!!

雑談 投稿者:hide  投稿日:10月 8日(金)12時56分39秒

そうですか、運ですか。一回あたりの起動時間を増やしてがんばってみます。
それと雑談の間隔なんですが、10分にしたのに20分くらい何もしゃべってくれない時があるような気がするのですが・・・。
またCANYON.MIDは最初からmusicの所にありましたよ。

美容体操の件U 投稿者:取敢えずABELU世  投稿日:10月 8日(金)01時06分27秒

Na-Gaさん引き続きのDL有難うございました。
美容体操、まだしてませんか?
こちらは、ネタばれというほどのものでは、ありません。
先ほども、報告したとおり「運」だけです。
そのうちでるとおもいますます。
それと、音楽は、基本セットのままではなりません。
ちょっとミスがあったのと、音楽ファイルが入っていないので、exaパックの上書きと、MusicフォルダへのCayon.midをいれてください。
(開発話とインフォメーションのページにも書き込んでありますので宜しく)
ネタばれ・・・こまるってのは、他にいくつかは、忍ばせてありますけど・・・
よろしくお願いします。

16年 10月記録 11月記録 12月記録 17年 1月記録 2月記録
お得な液晶セットモデルはこちらから!ソーテックキャンペーンモデル!
マジかい?素人娘
Click Here!
いいなぁ、独身
page top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送