大人になっても玩具です。
Click Here!
大人の玩具じゃないですよ。

取敢えず掲載




ホーム  プロフィール   キャラリナ   プロジェクト  インフォメーション  開発   BBS


取敢えずABELU世の取敢えず掲載

nami07

nami06
ツチノコ???
21年03月07日

我が家には、ツチヌコが時々現れます。
◎特徴とされること
○普通のヘビと比べて、胴の中央部が膨れている・・・ネコですが・・・
○2メートルほどのジャンプ力を持つ・・・1.2メートルくらいならいける・・・
○日本酒が好き・・・またたびで酔っ払います・・・
○「チー」などと鳴き声をあげる・・・「ニャー」と聞こえる・・・
○非常に素早い・・・自分に比べれば・・・
○尾をくわえて体を輪にして転がるなどの手段で移動する・・・尾を追いかけ走ることはある・・・
○鼾をかく・・・壁をひっかく・・・
○味噌、スルメ、頭髪を焼く臭いが好き。・・・魚は大好き・・・・


軟式globe 01
20年09月04日

そういえば、先日『学校へ行こう』が最終回だったみたい。
軟式グローブ久々に見た・・・当時、毎週楽しみにしてたっけw
YouTubeしらべたらありました〜


日常でよくあるハプニング集(´・ω・) ス
20年08月29日

ニコニコ動画でみつけたもの・・・
ランキングにのってるので、ご存じの方も多いかと思いますが・・・
すみません、他人の不幸を、爆笑してしまいましたm(_ _)m


ごっつええデスノート
20年08月27日

ニコニコ動画でみつけたもの・・・
なんか、笑ってしまいます。


伝説のテレフォンショッピング
20年07月16日
ニコニコ動画でランキングにあがってました。
不覚にも、マイリストに登録してしまいました><

破産チェッカー 20年06月30日
簡単なプロフィールを元に、将来破産するかしないのかを判定できるツールです。
独自に収集したデータベースから「ワータリタッツングエンジン」が分析し、生涯の収入と支出をはじめとした人生の明細を算出します。

今週のFMラジオ毎週日曜日17:00〜「NISSAN 安部礼司(アベレージ)」で言ってたのでやってみた・・・
自分は、破産だ・・・
神さんは、破産しない・・・
なんで?離婚???><

nounai
脳内メーカー
19年07月30日
ま〜君さんより教えていただきました
CV渡瀬さんのところで紹介してたそうです。
あたってるのか???(笑)
いろんな人の名前で試すと笑えるかも。

seed
ごっつええSEED
2月10日
たま〜にフラッシュを見ると笑えるものがあります。
ずっと前から出てるものなのでしょうけど・・・
おもしろフラッシュ
ごっつええSEED、笑えました。
これ、テレビでやってたとき見たなぁ。

[1] [2] [3] [4] 1月26日
パチスロは卒業しましたけど、笑えました。
おもしろフラッシュ
ラオウニコニコラジオGo!ShoW!Hah!

hen07
サドガシマンキャラメル
11月22日
昨日、温泉で宴会がありました。
デジカメの電池切れで、背景写真を撮り損ねました(涙)
お土産を買ってまいりました・・・
佐渡に行ったわけではないですが(税別)・・・
離島戦隊サドガシマン キャラメル・・・
トキレッド、シマナガシブルー(前科有)、ザクザクゴールド・・・
知らなかった・・・
佐渡のお土産にこんな名物が合ったとは・・・(笑)
食べるときは差し歯が取れないように注意しましょう(汗)

nami03 9月04日
Nami、隠れる・・・???(ぬいぐるみにまぎれる)
ぬいぐるみになったふりして、人が近づくと、いきなり「ニャ〜」声を上げて驚かせるという趣味にしているようです。
以前に撮った写真ですが
他の更新がないもんで、つなぎに・・・(汗)

hen02 06月28日
あまりにも、新しい顔を描くたびに別人になってしまうため、悩んだ末、お勉強用に本を購入してきました。
「スーパーデッサン 人物T 顔・からだ編」(汗)
定価1900円(税別)・・・
なんとか、同一人物を書けるように頑張りたいとはおもうのですが・・・
見ただけでうまくならないモンでしょうかね・・・
やっぱり、練習しなくてはならないんでしょうね・・・
さてさて、どうなることやら・・・(笑)

?MIDIの部屋?

スコアーメーカーのページ

MIDI OF MANA
6月19日
金田一さんよりミュージックのダウンロードサイトを教えていただきました。
インフォメーションで説明してある、由未那タウンのお店や美容体操のバックミュージックに個人利用として使えます(笑)

hen02 05月28日
「由未那の脱衣ブロック崩し」が雑誌に掲載されました(喜)
「究極美少女脱衣ゲームセレクション」 ツカサ書房
掲載料として雑誌もらいました(笑)
おーっ、定価1500円もするではないか・・・ラッキー!
ガント先生の「かな師匠のブロック崩し」も載ってます・・・(笑)
うむ〜、しかしまわりは萌え萌えのキャラばかりではないか・・・(汗)
ベットの下に隠さなくては・・・(笑)

ウォーリーを探せ 4月14日
久々の面白フラッシュです。
さわっちから教えてもらいました。

BBST過去ログ 3月23日
BBSの過去ログって言うのかな???
(一番、最初の頃とり忘れてしまいましたが)
取敢えず掲載してみます・・・・
由未那攻略の参考になる?
はたまた、ガセ・・・
取敢えずABELU世のミスの多さにあきれる・・・
まぁ、お暇な方は、どうぞ・・・

nami04 1月7日
Nami、何故に、そんなにおバカさん・・・???
(娘のジャンパーの袖に入って出れなくなる・・・撮影は12月)
誰に似たのか・・・・

nami03 11月30日
Nami、何故に、そんなところに・・・???(ティッシュの空き箱)
はこいり娘だとでも言いたいのか?
おてんば猫のくせに

クドリャフカ物語 ターシャさんからのご紹介です。たまには、
こんなフラッシュで考えてみるのもいいおもいます。

hen02 11月10日
先日、実は私にも、人並みに誕生日がございまして、娘にプレゼントもらいました(喜)
まぁ、増えて喜ぶ、歳ではないのですが・・・
しかし、これは???
最近、お腹が気になりだしたあなたに・・・
飲むと、ブタになる?ブタカップか???(笑)

美穂の旅 11月1日
たまには、自力で見つけた面白そうなページです。
会員さんが、たくさんいるようなので、皆さん既にご存知かも?
日記でも書きましたが、ネタ不足のABELU世にネタを提供してくれそうなページな予感です。
由未那クン旅に出発したようです。
登録して、旅立たせると、即、由未那クンからメールが届きました。

私yuminaは最近疲れ気味です。
自らの「存在の小ささ」を実感したくて、砂漠旅行にでることにします。
どんな旅になるのか、楽しみです。
次のお便りは経由地のリヤドからの予定です。
しばしのお別れです。
では出発します!!


「私yuminaは最近疲れ気味です。」
って見てたんかよ〜というようなメールが来ました。
どうやら、砂漠を見に行くらしいです。
なんか、週一くらいでメールよこすみたいです。
1日分のネタが出来そうです(゜∀゜)w

いきなり次回予告 むすめが、ぎゃはははは・・・がははは・・・
とわらっていたHP?
おもしろいのか・・・これが・・・
おとうさんのギャグには、白い目向けるくせに・・・
女子高生の考えることは、ようわからん・・・
おとうさんのギャグの方がよっぽど面白いと思うのだが・・・

ちなみに、由未那、キャラリナ、ABELU世で出来た次回予告

悪の組織「栗きんとん」の戦闘員を辛くも倒したキャミソール戦士由未那だが、 敵の幹部キャラリナに囚われてしまう!!
由未那は「ABELU世仮面」を思う気持ちも虚しく、このままキャラリナと『不適切な関係』 を結んでしまうのか!?
「ABELU世仮面」は由未那の貞操を守れるのか!?次回「イカの臭いは背徳の証!」 こうご期待!


キャミソール戦士由未那・・・・ う〜ん、いいかも・・・

hen02 さわっちがパチンコで取ってきた、へんなもの第4弾???
なんだ、これは・・・かわいい?

walkingtour たまには、こんなフラッシュを鑑賞するのもいいおもいます。
どっかで、みつけてきました。

hen02 さわっちがもってる、へんなもの第3弾???
これは、パチンコではなく買ってきたらしい・・・
パンダーゼット??? パジンダーZ???
とかいう、有名なものらしい

しんばし むすめが、友達から聞いてきた面白フラッシュ第2段
これも、すごく、頭に残ってしまった。
これも、どっかの、お笑い芸人さんのネタらしい???
知らなかったけど、ゆうめい???

nami02 Nami、何故に、じゃまする・・・???
ぱそこん、したいのか?

hen02 さわっちがパチンコで取ってきた、へんなもの第2弾???
これも、なりもの・・・動かすとうるさい!

ちばしがさが むすめが、友達から聞いてきた面白フラッシュ
なんか、すごく、頭に残ってしまった。
どっかの、お笑い芸人さんのネタらしいです。
面白フラッシュ集で検索すると作品がいっぱいでてます。

nami01 ねこ(Nami)、もっと、ちっちゃいころは、かわいかったのに・・・???
凶暴化!!

hen01 会社のさわっちがパチンコで取ってきた、へんなもの???
有名なものらしい???
ニーソ をはかせてみました。
どうです?色っぽいでしょう・・・・・(笑)



シャネル、ブルガリ香水が驚きの値段で!
キャラクターグッズ
Click Here!
トレーディングカード?
page top
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送