電子書籍・映画など   Topリンク感謝です。
MilkhouseE
電子ブックダウンロード   一騎当千GG 孫策伯符 -生着替えver.
花にヒントを隠したりして・・・
ラグさーちステーション参戦中 ☆ワンクリックで芽生える恋心。。☆マシェリ☆

  プロフィール インフォメーション   キャラリナ   プロジェクト   デベロップ   リンク   掲示板


ようこそ、ここは、キャラリナ由未那のサポートページ


Yumina's Garden です。


由未那の夏
由未那の夏
8月です。
だいぶ遅れたTop絵の更新です(^_^;)
夏はやっぱり水着姿ですね(^O^)
今月も相変わらずの切り貼りプラス加工修正のお絵描きです(^_^;)
お顔を新しい角度で描いてみたが、翌日みると不細工で別人に見える(T_T)
何度描いても同じことの繰り返し(^_^;)
結局あきらめて、本体のお顔を切り貼り加工修正、翌日みると不細工・・・(^_^;)
明日見るのが怖いけど、そんなことしていると来月になってしまいそうなので取敢えずUPです(^_^;)
進歩がないです(>_<) (17.08.10)

『ゲームの家』 アクセスランキング参加中、スケベなところをばかりをクリックせずに、たまにはこっちもクリックしちクリ!


萌えサーチ ランキング参加中・・・
よかったら突っついて・・・


デスクトップマスコットのペルソナ(当時の呼名)、オリジナルを作成し始めたのが数年前、 その後、思い立っては改良し、徐々に進化をとげさせてまいりました。
しかし、ここ最近、急激に機能を追加(ひまだから…;´Д`) )し、念願のデビューに こぎつけました。
サポートページとはいっても、なにぶんにも、初めてのホームページですので、
いたらぬ点も多いかと思いますが、何卒、よろしく、お願い申し上げます。

逆アクセスランキングベスト10


全逆アクセスランキング



著作権について

このサイトにおける、BGM「でも・・・」の著作権は、「煉獄庭園」の煉獄小僧様が所有しております。
音声に関する著作権は、各CV様が所有しております。
文書・画像・その他のデータに関する著作権はYumina Kaihatu が所有しています。
許可なき複製は禁止とさせて頂きます。
キャラリナのページの不自然な足跡が怪しい・・・
SP参戦中 Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#021 エマレッタちゃん 完成品フィギュア

GundamNavi Cyber あまてらす ゲーム派ドットコム G-search TINAMI オリジナルサーチ El Dorado HAMMER X HAMMER ちよナビ BBsearch 漫画漫画サーチ CG Poket MagicalGirl 創作サイト検索所 MSD Search Click Here!


☆☆☆突然、こちらに迷いこまれた方へ、当HPの表玄関はこちらになります☆☆☆

page top
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO